【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 - ファッションベストバイ! 【u-ri編】

<<   作成日時 : 2012/01/03 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日私の2011ベストバイを晒しましたが、今回は、私の友人であり、過去にこのブログで私服を晒されたり、バッグの中身を晒されたりしているu-ri氏のベストバイをご紹介しようと思います。

ちなみに彼は和製アントニオバンデラスといった感じの風貌です。
彼がtwitterでつぶやいていたものをほぼそのままコピペしてきています。ではスタート。

【第5位】80’s L.L.BEAN アルパカコート
画像
会社内のお姉様方に「熊さんみた〜い」と大人気の一着。やはりモコモコ系アイテムはいつの時代も人気なのか。
めっちゃ暖かい。アルパカ恐るべし。(神保町WADLEにて購入)



【第4位】チペワのショートエンジニアブーツ
画像
米国本格派ブーツでショートサイズのエンジニアはこいつぐらいか。履きやすいし、なにより色がめっちゃいい。スチールトゥです。
今後の経年変化が楽しみ(Dスノーにて購入)



【第3位】フェリージの財布
画像
初任給で購入。まさか8ヶ月でここまで味が出るとは思わなかった。コロコロ財布だけどカードも沢山入るし意外と使いやすい。ケツポケ収納可能。
人生NO.1財布かも。(フェリージ青山店にて購入)



【第2位】Rabのマウンテンパーカ
画像
POLATECR社の最高傑作素材、パワーシールドを搭載。防風撥水耐久性保温通気性伸縮性全てにおいてトップクラスのソフトシェル。
これはほんとビビった(417byエディフィスにて購入)
※↑彼はテキスタイルに関連する業界で働いているので、生地の機能性という意味で“ビビった”んでしょう。


【第1位】コムデギャルソンのウール縮絨コート
画像
一見普通のコートだけど着るとカッコいいし色も絶妙。縮絨+後染めだと雰囲気最高だねさすがギャルソン。
自分でいうのもなんだけど似合ってるコートだと思う(フリマにて購入)


・・・こーしてみると冬物ばかりだったな。まぁ夏はTシャツばっかだしな。

==============================

ということでu-ri氏のベストバイでした。
私は実際に3位の財布と4位になっているブーツ、5位のアルパカコートを見たことがありますが、どちらもヴィンテージ、味出し系のモノに目がない彼の好みが反映されていてかつ似合う。ブレないなぁという印象でした。

今年もいいモノにたくさん巡り合って彼がめっちゃ散財しますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです。四位のチペワのエンジニアブーツのカラーはタンレネゲードですか?良い色ですね。
自分も現在紐靴タイプのブーツを購入しようか検討中です。
鯨海酔人
2012/03/28 00:25
鯨海酔人さん
友人のものなのでカラーの詳細までは判りませんが実物も履き込んで育てたくなるようななかなかいい色でした。
wa_ta_ru
2012/04/01 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年 - ファッションベストバイ! 【u-ri編】 【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる