【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート

アクセスカウンタ

zoom RSS junhashimotoリブニット

<<   作成日時 : 2013/01/26 03:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

* ニット:junhashimoto
* ストール:Epice
* ジーンズ:Lee

junhashimotoのショールカラーリブニット、表面がサンドブラスト加工してあるので、元の生地のブルーグレーとサンドブラスト加工された部分が白に近い色合いになっててコントラストがかっこいい一品。

柄物のストールと合わせて休日のお父さんスタイルです。

-----------------

このショールカラーニット、3か月前に表参道のjunhashimotoでセールかなんかで2万円半ばで売ってて買うの迷ったのですが、一旦あきらめたんですよね。

で、そんなことも忘れてた先日週末、引っ越しをするのにいらないものをリサイクルショップに持ち込んで、査定してもらってる間に店内うろうろしてたら中古?新古品?のこのニットを見つけまして。

このブランドは中古市場でもそんなに評価悪くないはずなのになんか4500円くらいで売ってて、やっす!なんでや、と思ってタグをよく見てみると

「表面日焼けのため」

って記載が。

ちょw焼けじゃなくて加工っすwわざわざサンドでブラストした加工っすw
なんて言いながら買いましたね。

そんときはラッキーと思ったんですが、良く考えたら自分はそれが加工だって知ってるからデザインとして見れるけど、知らない人からしたら日焼けした服に見えるってことなんですよね・・。


まあいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、更新がないようですが忙しいのですかね?
更新楽しみにしてますので、がんばってくださいっ
にんじん
2013/05/27 15:33
ありがとうございます!
書きたいことは色々あるのですがなかなか時間がとれず・・。
がんばります。
wa_ta_ru
2014/01/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
junhashimotoリブニット 【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる