【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート

アクセスカウンタ

zoom RSS 【SOMETデニム育成】 2年着用

<<   作成日時 : 2014/02/08 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりにsomet育成リポートです。

* 着用日数 ・・ 2年1ヵ月
* 着用頻度 ・・ 週2回くらい
* 洗濯 ・・・・・ 5回程度着用につき1回、洗剤を入れて裏返して普通に洗う。

またまた各部位の写真を撮ってみました。デニムの具合が分かるようになるべくシワを伸ばして撮影しています。


▽前面。デニム生地がやわらかくなってきて膝もすごい抜けてきた。履きやすい。
somet1



▽タイトなシルエットだから膝裏のシワは斜めに入らず、ハチノスというよりはアコーディオンみたい。
somet2



▽個人的にはボタンフライの周りが渋くて好き。
somet3



▽ポケットの裏側下半分に裏地が付いてるのが、デニムに浮き出てきた。
somet4



▽裾は部分はいつも折り返して履いているせいか控えめなアタリ。
somet5


何回目の洗濯か忘れたけど、あるときの洗濯でいきなりドカッと色が落ちて第2ステージに突入した感があります。
とはいえ日々の変化は微々たるもので、この記事を書くためにsometの写真を撮って去年の写真と比べてみたらこんなに色落ちたのかと自分で驚きました。

振り返って考えてみると、デニムの色落ちに合わせて、コーディネートするトップスとか靴もだんだん変化してきました。ジャケットとかキレイめなアイテムが合わせづらくなってきたから代わりのジーンズ買わないとなーなんて。

----------------------

sometジーンズ、今までの記録はコチラ → SOMETジーンズ育成まとめ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【SOMETデニム育成】 2年着用 【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる