【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジネスバッグのブランドをまとめた

<<   作成日時 : 2014/08/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一つまとめ記事紹介。

ビジネスバッグのブランドが一覧でまとめられているサイトが無かったので、半ば備忘録的にメジャーどころを片っ端から集めました。ビジネスバッグのブランド、結構多かったので値段別に3記事に分割してあります。


【1万〜3万円編】値段別ビジネスバッグブランド

1〜3万円はやはりナイロンやキャンバス地のバッグが多くて、PORTERがダントツ最強という感じか。
メンズでもセカンドバッグが流行っているので、野球グローブを作っていたという"トライオン"のこんなシンプルなレザーバッグを抱えるのもよさげ。
ビジネスバッグ
※TRIONオフィシャルページより画像引用



【3〜5万円編】値段別ビジネスバッグブランド

アニアリ、オロビアンコ、トゥミ、ポールスミス・・・。3〜5万円出せば、話題性高く使い勝手もよく、レザーなど素材にもこだわりを持ったブランドのバッグが買えるようになる。
個人的にこの値段帯で欲しいと思ったのは、とにかくゴツイ、ハンドメイドレザーバッグで有名なHERZのこのレザートートバッグ。ビジネスバッグとしては使いづらいかもしれないけど。
ビジネスバッグ
※HERZオフィシャルページより画像引用



【5〜10万円編】値段別ビジネスバッグブランド

さすがにこの値段になってくると、"英国王室御用達"のエッティンガーとか、"月面着陸で月の石を持ち帰る為のバッグを作成した"ゼロハリバートンとか、持つこと自体がステータスになるようなブランドになってくる。
この値段帯のバッグはほとんどレザーかカーボンとかだけど、ステファノマーノはナイロンメインで展開してて、5万以上の高価格帯なのにナイロンメインのバッグ(しかも人気がある)ってすごいなと思ったり。
ビジネスバッグ
※ステファノマーノオフィシャルページより画像引用


他にコレ入れとけってブランドあったら教えてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビジネスバッグのブランドをまとめた 【コデ録】 メンズ/ファッション/コーディネート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる