レザーショート:リベンジ

昨日のコーディネートのバランスが悪過ぎてこのジャケットにすら申し訳ないと思ったので、今日、リベンジしてみました。
画像

画像

●ジャケット・wjk
●パーカー・BCSTOCKで購入
●ジーンズ・リーバイス
●靴・B'2ndで購入

分厚いクラックレザーの風合いを活かしてアメカジ風にしてみました。

で、昨日の反省を踏まえて着丈の長さとジーンズの太さを調整してみました。が、ちょっと腰履きしすぎたかなと思います。色合いは好きです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オグ
2009年10月30日 01:04
確かに、ちょっと腰履きな感じしますね。
もう少し奇麗めなパンツを履いてもいいんじゃないですか。

それにしても、主さん、良いブランドばっかの服もってますね! 羨ましい(笑)
2009年10月30日 23:53
オグさんこんばんは。
リジッドなのでジーンズの中では奇麗めな部類に入るんではないかなと思います。オグさんのおっしゃるのはスラックス等だと思いますが。。

ブランド物は、プロパーで購入するのは2~3割くらいで、後はユークスで買ったりセールを狙ったりセレクトショップで働いている友人に社割を頼んだり、、とセコセコ買ってます笑
iii
2009年10月31日 10:13
ブルゾンの着丈が短すぎるせいか、腰周りが間抜けに見えますね。いかにもドメスティックって感じの着丈で、ちょっと難しそう。
パーカーがダブルジップなら、下のほうは空けちゃった方が良いかもしれません。そうなると、またインナーを考えなければいけませんが・・。
タックインしたドレスシャツなどは、相性良さそうですね。
2009年11月01日 00:09
iiiさんこんばんは
腰回りそんなに酷いですか?自分としてはギリセーフな感じがしたのですが。。ジーンズの股上がもう少し深かったら良かったかもしれませんね。

このレザージャケットにドレスシャツタックインは経験値の低い自分にはまだ厳しそうです笑

この記事へのトラックバック