tekito-

この人、今まではどうしてたんだろう。
ヤフー知恵袋:どんな服を買っても同じ服を着ている人に会うかもって思って・・

なにもここまで神経質にならなくてもwwとは思いましたが、その気持ちは分からなくもないです。実際、私も他の人が自分と同じ服を着てるのを見ると気持ち良いものでは無いですから。

ちょっと話はずれますが、多くのおしゃれさんたちは、流行は取り入れつつも個性を出す、という事を自然とやってると思います。(もちろん我流を貫く人もいると思いますけど日本では少ないような。。)

これ、大勢の人が追っている流行を自分も追いかけて、しかし他人と被るのはイヤ、と一見矛盾しているようですが、流行はファッション業界が作りだす文化、個性はその文化を理解したうえで、それを崩したり部分的に取り入れたりする事だと階層を分ければ、文化には乗るけど解釈は自分でしたいという事になるので、あぁ納得できるなとふと思いました。
画像

画像

●サーマル:もらいもの
●パンツ:リーバイス501

今日は家で籠って作業していたので適当な格好でした。
このサーマル、とあるアメリカの人にもらったのですが、このロゴが何のスポーツのどこのチームのものか全く分かりません。というかスポーツチームのロゴなのかも定かでは無い笑

タグにはGENUINE STUFFとだけ書かれていて、それを手掛かりに軽く調べはしたのですが見つかりませんでした。もしこのロゴ知ってる方がいたら教えて頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック