靴の色

昨日のコーディネートでは靴をはいていなかったので、靴をはいたバージョンを再UPってみます。

上から、白キャンバスシューズ、茶の革ブーツ、黒のスウェードブーツと3パターン用意してみました。
画像

画像

画像


画像だと少し浮いて見えるかもしれませんが、実際にはいてみた感じだと白キャンバスが一番ジャケットのポップな雰囲気とあってるし春っぽくていいなぁと思ったのですが、どうでしょうか。

雑誌のスナップを見ていても靴だけ惜しい!という人が結構いる気がするのですが、実際靴を服の雰囲気と合わせるのは難しいです。だからオシャレは足元からって言うんでしょうかねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

刃牙
2010年03月28日 21:08
靴は僕も白いキャンバスシューズのが合ってると思いました^^。

それと、キレイめのジャケットは持っているのですが、チノパンはアバクロのやつで結構だぼいんです^^;

それでよく雑誌でみかける「ハズす」??ファッションをどう思いますでしょうか。

ハズすとは、上はカッチリ下はゆるめ、みたいな感じだったと思います。(汗

wa_ta_ruさんの見解が知りたいです。
ちなみにキレイめ大好きな高校2年のガキです^^

文章力が無くてすみません..(汗
2010年03月29日 22:54
刃牙さん
ハズすというのは色々な使われ方をすると思いますよ。例えば紺ブレにグレースラックスが基本のところを“あえて”クロップドのスラックスでハズす、という感じで、やはり基本を知っていないとできない事ですよね。

ジャケットにアバクロチノは小物やバランスに相当気をつけないと野暮ったくなってしまうと思います。

この記事へのトラックバック