アレキサンダーマックイーンの後継者?

●telegraph.co.uk-Gareth Pugh is front runner to take over Alexander McQueen's fashion label

“アレキサンダーマックイーンブランドの後継者、最有力候補はガレスピュー”

一昨日あたりからアレキサンダーマックイーンの後継者にガレスピューが就任するなんて噂が盛り上がっていたみたいです。

マックイーンが逝去いしてから約1週間、WWDではブランドは継続、クリエーションはマックイーンの右腕だったサラというアシスタントが中心となってデザインチームが行うと発表していたんですけどね。

マックイーンはモンスターとまで言われたデザイナーだったから、後継がデザインチームだとこう、薄いというか、足りないというか、力量が違いすぎるんでしょうかね。こんな後継者の噂が絶えないのは。


・・・とか思ってたらその2日後、今日には軒並み否定されてましたよ笑

●telegraph.co.uk-Gareth Pugh not being lined up as McQueen’s successor

“マックイーンの跡継ぎにはガレスピューの名は挙がっていなかった”

ガレスのマックイーンも少し見てみたい気はしたけど。。それにしてもガレスピューは2009年にデビューして間もないのにdior hommeのクリスの後継者としても有力視されていたり引く手あまたですね。

マックイーンよりもdior hommeのがテイストが近いからもしどこか違うメゾンのデザインを担当する事になるんだったらdior hommeの方が相性が良さそうかなと。

↓2010a/wのGareth Pugh(style.comより)
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック