値段

画像

画像

●Gジャン:Cootie (\26000)
●カーディガン:Levi's (アウトレット、50%オフで¥7000)
●シャツ:YAECA (セール、30%オフで¥12000)
●チノパン:SUBCIETY (\15000)


さて、いつもより表記が多いと事に気付いた方もいらっしゃると思うのですが、そうです、今回は値段を付記してみました。しょっぱいコーディネートのわりに高いな、とか割と安く済ませてんな、とか色々感じられますよね。

これ、まえに気付いたのですが、物の値段てそれだけでもちょっとしたコンテンツになるんですよね。お金ってみんな知っている基準だから他の物と比べられるんですよ。たとえば色合わせは自分の好みが大きく絡んでくると思いますけど、値段はそれより絶対的なものだから高い、安い、妥当とか判断しやすい。

判断しやすいと感想ももちやすくて=思う事、感じる事が多いと。感じる物が多い方が面白いよねと。

分かっていながら自分の場合は、セカンドハンドが多かったりまとめ買いでいくらだったかを覚えていなかったりでなかなか面倒だったので、値段無しでやっていました。これからは、たまにはこうやって値段つけてみようと思いますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2010年04月22日 23:19
ベーシックですが、濃紺のGジャンとチノパンの組み合わせは、やはりハマリますね。

それと、値段を表記させるのはいいですね!
参考にもなります。
2010年04月24日 10:59
kさん
Gジャン×チノパンは威力抜群なんですけど、チノパン以外だとなかなか合うパンツが無いので着回し力はそんなに高くないような気がしてます。
2010年04月28日 18:48
値段いいです!
これからも出来るかぎり
値段つけて欲しい欲しいです☆
2010年05月01日 00:25
がんばりますw

この記事へのトラックバック