没コーデ

CD鑑賞会に投稿するにあたりもうワンパターン作ってあって、せっかくなのでそれもアップしておきます。それがこちら。
画像

画像

●カーディガン:アイザックセラム
●シャツ・ストール:ユニクロ
●ジーンズ:リーバイスリメイク
●靴:プレミアータ

実際投稿したコーディネートとはボトムスと靴が違うだけでだいぶ印象が変わりますよね。

CD鑑賞会では話題性を重視したかったので色々要素を詰め込む感じで投稿、このコーディネートでもごちゃごちゃと着飾っていますけど、本当はクロップドパンツに黒いTシャツを合わせてシンプルにまとめた方がかっこいいんですよね。

今のところElasticのコメ欄では賛否両論あり見ていて面白いですが、もう少したったら点数やコメントに対しての感想も書いてみようかなと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

g
2010年05月10日 00:39
向こうの結果頁で否コメしたものです。
断然こっちの方が素敵だと思いますよ。
という大衆意見は分かった上でなんでしょうけれど。
2010年05月10日 02:24
gさん
否コメ告白笑いましたw。
いくつか前のCD鑑賞会でdaleさんが「風穴をあけるようなコーディネートを」とおっしゃってたのと、私の場合はこちらで普段私服を晒しているので、いつも通りの服装をしててもつまらないなと思って半分ネタ(半分本気で)のつもりで投稿したんですよね。
yama
2010年05月10日 09:26
自分も一応「ウェブリブログ」を持っていますが、全く違うテーマのモノでして、まだ未公表です。
「ネット」歴も浅く、初対面のかたとの交流は多少の不安もありますがwataru様のブログを拝見して、つい惹かれ自分も同趣向ですので今後、色々と教えて下さいませ。(ブランドモノ高級志向では無く、ユニクロの様な低価格ばかりですけど、よろしいでしょうか)
慣れてきましたら直接接してオフ会も望む処ですが。
2010年05月10日 23:53
yamaさん
エゴ的に垂れ流しているブログなのであまりブログを通じての交流などまでは考えていませんでしたね。
今のところ時間もあまり作れないので直接メッセージやオフ会はそのうち気が向いたら参加させていただこうと思います。
コメントなどはお気軽にどうぞ。私もアドバイスできるほどの知識はありませんがw
2010年05月13日 15:05
CDはともかく、ポーズが気になります。
バイアランかとw
2010年05月14日 00:36
※さん
ガンダム見ないのでググりましたけど、あんながたいよくないですよw

この記事へのトラックバック