【SOMETデニム育成】着用8時間目

前回始まったデニム育成、一日履いて8時間目の様子です。
画像

股の部分に入ってる特徴的なダーツと、糊を落とさずに履いている為、脱いでも立体的なシルエットを保ったままです。

リジッドのジーンズって普通はまず洗って糊を落としてから履き込むのが普通ですが、このSOMETはオフィシャルページに

「当社のデニムは、 よりリアルな色落ち感を楽しんで頂くため、ご購入後3ヶ月以上ウォッシュをしない事をお勧め致しております。」

とか書かれてるから信じて洗わないで履き始めたというわけです。スリムシルエットでしかもがっつり糊がついてる硬いジーンズなので最初は90度以上膝曲げられなかったw

画像

股上が浅いのでひげは少なめです。ちょっと残念。

画像

ジーンズの筒が細いのでひざ裏は特にしわが付きやすく、いいハチノス状の色落ちが期待できそう。

今は週3~4日ペースで履いているのですが、いかんせんデスクワークなので色落ちするのにはまだかかりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

a
2012年02月09日 00:18
中々面白い企画ですね
今の時期だとそんなに汗かかないし、あまり洗うつもりがないならちょうど良い季節ですしね
2012年02月15日 23:37
aさん
絶賛育成中なので楽しみにしててください。
洗わなくて済むように冬に始めようと思って前々から履き始める機会をうかがってました。

この記事へのトラックバック