ネットの洋服をネットでコーディネート-iQON-

本日、こんなサイトがローンチされました

ファッションアイテム画像を組み合わせてコーディネートを楽しめる「iQON」

簡単に機能を説明すると、「ネット上のファッションアイテム画像を寄せ集めてコーディネートのイメージを作れる」サイト、だそうです。従来のコーディネート投稿サイトのように自分で画像をアップする必要が無い点が新しい。

ショッピングサイトから持ってきた画像は、クリック一発でそのアイテムの販売ページに飛ばせるようにできたり、あとは気に入ったコーディネートを作る方をフォローするとツイッターみたいにどんどん新しいコーディネートが上がってきたり、作成した画像をブログやツイッターに流す事も可能だそうです。

今ならスタート記念でHYSTERIC GLAMOURとのコラボレーションをしていて、ヒスのアイテムを使ってコーディネート画像を作成、最優秀賞に選ばれると“コーディネートに使用されているHYSTERIC GLAMOUR ONLINE STOREのアイテム(10万円以下)を全部プレゼント”というキャンペーンをやってます。

投稿は4月19日までで今現在、まだ4コーディネートしか投稿されていないから競争率は低めかな?登録は無料なので、気になる方はどうぞ。

では今日のコーディネートです
画像

画像

●革ジャン:アユイテ
●ジップアップニット:ZARA
●ジーンズ:ユーロリーバイス
●靴:ナイキ

たぶん「腰パンしすぎ」って言われるんでしょうね
でもこれサルエルっぽいシルエットになっているのでそう見えるだけですよ-。と釘を打っておく笑
チャコールグレーでラム革のどちらかというとキレイめな感じの素材なので、ジーンズもノンウォッシュにしてみました。

"ネットの洋服をネットでコーディネート-iQON-" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント