フリスク

やっと春らしく暖かくなってきましたね。

今手元にフリスクがあるのでちょっとフリスクの話をすると、タブレットのお菓子って他にも色々出てるけど私はいつもフリスクを買ってます。

他にもミンティアとかピンキーとかあるのに。しかも内容量は同じ(50粒)なのにフリスクは200円でミンティアは100円なのにフリスク。

なんでかというと、個人的にフリスクがカッコイイと思っているからでありまして、何がカッコイイかってまずケースのデザイン。甘味っぽくないストイックな感じが最高です。

そしてもうひとつが、カッコよく食べられるという事。ケースがスライド式になっているので、フリスクのケースをスライドさせる→手首のスナップをきかせてタブレットを飛ばす→そのまま口の中へ。という動作ができるんです。

これミンティアとかの箱の構造だと、ケースからタブレットを手のひらに出してから食べるしかないんですよ。

わかりますかね。このケースから直接飛ばして食べられる感じ。

そんな頭悪い理由でいつもフリスクを選んでます。

では今日のコーディネート
画像

画像

●カットソー:H&M(セールで1000円)
●Tシャツ:anvil(不明)
●ジーンズ:ジョンガリアーノ(中古で20000円くらい)

ジーンズがごちゃごちゃしているのでトップスはクルーネックのニットでシンプルにしました。それだけではつまらないので、緑色のTシャツを裾から覗かせてグラデーションっぽくしています。

まあ上で散々フリスクの話しましたけど私は2か月に1箱くらいしか食べないです笑

"フリスク" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント