タイトアロハシャツ

画像

画像

* アロハシャツ : AKM×Iolani(セール\20,000くらい)
* 七分袖サーマル : UNIQLO(\1,000)
* ベージュパンツ : Lee(\10,000くらい)
* サンダル : ビルケンシュトック・アテネ(ネットで\10,000)

これ完全に主観なのですが、

アロハシャツってやっぱ現地民みたいに恰幅がいい人が着るほうが似合ってかっこいいし、みんなアロハシャツにそういう固定観念というか偏見持ってるから、細い人が普通にアロハシャツ着てるとチンピラみたいに見えたり貧相に見えたりするんですよね。

だから「恰幅がいい人が普通に着るアロハ」に対抗するためには普通に着るのとは変化をつけてあげて、細い人なりのアロハの着方をしないとどうやってもかっこよく見せられない気がするんですよね。

というわけで細くてアロハシャツ着ても変に見えないように着てみました。

シャツの下に七分丈カットソーなどを挟んでレイヤードする、ジャストサイズのロングパンツをはく、ちょっと繊細さのあるサンダルを履く・・というところが意識した点です。

個人的にはばっちりはまって心なしかアロハシャツのサーフィンしてる人が楽しそうにすら見えるんですが、どうでしょ。

"タイトアロハシャツ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント